あと、2時間をきって新年を迎えます。
あっと❗言う間の1年でした。
若い頃は、1日1日が早く感じるなんて事はありませんでした。
この年になると、早く感じます。
1年と言うより、一生が、早く感じます。

もう、こんな年になったけど、まだまだ
やり残しています。

よく、言いますね
あと、10年若ければ…

姫ちゃんが31日、シャンプーでした。

姫ちゃん、カスガで今年最後のシャンプーでした。今日は、お父さんがお迎えに来て下さいました。
喜んで帰っていく姫ちゃんを見ていて、ホントに可愛がって育てられてるなぁ🎵と思います‼


新婚さんのお家に、始めて家族になった
☺かえちゃん☺
まだ、幼犬のあどけない女の子です。
そして、


妹の位置に来たのがはなちゃん🎵
ロングコートチワワです。
まだ、ワクチンが 終わっていません❗
赤ちゃんです💗

あまりも、こんな時あったなぁ~❤

締めくくりは、可愛い❤3匹で今年は有りがとうございました。
来年も引き続き、カスガを宜しくお願いします🙇⤵
さて、来年はどんな新しいお友達がカスガに来てくれるのか?楽しみにしています。

では、皆様🎵カスガ5日から、営業させて頂きます。
トリミングは8日~

8匹のチワワとお持ちしています‼






AD