実況活動休止のお知らせ | MOM団狩猟記録記録

MOM団狩猟記録記録

イラスト製作、実況動画の更新通知などが主のブログです。

現行の実況動画シリーズを次回の収録分をもって最終回を迎え、
MOM団の活動をしばらく休止することにします。

まぁそんな大げさなことではないんですが、
要するに今のシリーズは終わりで、次のシリーズまでお休みってわけです。


ただ、その次のシリーズってのはいつになるかはわかりません。
それこそアーティストよろしく自然消滅なんてことも無きにしも非ずですが…

きっと戻ってきます。


“自分達が楽しむ上で、見てくれた人達にも楽しんでもらう”
というのが実況動画のあるべき姿だと思っています。


そういう動画にするべく
今はしばらく、お休みさせていただきます。


今も動画を楽しみにして下さっている方には、本当に申し訳ございません。


またいつか活動再開した時に、皆様に大いに楽しんでもらえる実況動画
そして、自分達も楽しんでやれる実況動画を皆様にお届けできるようになるために、精進に励みたいと思います。


それではまた早ければ夏頃にでも会いましょう。
そのときまで、忘れずにいていただけたら嬉しいです。



2013/1/11 MOM団団長 LOVER





PS.現在のアカウントか別アカウントで、個人の実況動画は投稿する予定です。まだ予定ではありますが、

もし興味があられましたら、後日ニコニコミュニティかこのブログにて告知させていただきますので、

そちらの方もよろしくお願いします。

http://com.nicovideo.jp/community/co1748451