【目次兼概要】 P-connexion 2-1.5幕間

魔曲シリーズ

以前の仮タイトル「MOLY1.5基本」

真伝「魔王笏争奪戦記~球征服後時代版~」

第1次第1.5回戦Interval「P-connexion」


この小説はセミフィクションです。
 

藤原翠と愉快な仲間たち、そして、ブタの話。
些細なことで不思議な縁があるとわかる話。
翠とエセルウルフは仕事帰りだという仁科綾に遭遇する。
連れの女性がいたが、
声優の石野千鶴子だという。
千鶴子は有名な声優であるが顔や詳しいプロフィールなどが公に証されていない。
話込んだところ、お笑いとブタ好きと判明。
ブタに至ってはキャラクターだけではなく、リアルブタも好きでミニブタを飼いたいと思うほど。
一方、デーモン閣下と蔵人美里はむこうのさとを訪れると、カラスのネロより仲間を救ってほしいと依頼される。
ネロに案内された場所は日本だった。
仲間の姿は見えなかった。
既に手遅れかと思ったその時…。



藤原翠と佐久間(エセルウルフの仮の姿)が新宿を歩いていると女優で友人の仁科綾に声をかけられる。綾の連れの女性が石野千鶴子という名前らしいが…?

http://ameblo.jp/molymatome/entry-11968049994.html

P-connexion 2-1.5幕間-#01