神様を知らない私に本当に神様ですか? | 『地球を遊ぶファッションコンサル』

『地球を遊ぶファッションコンサル』

魂の輝きをファッションで表現
地球を思いっきり楽しむファッションコーディネート

神様について何も知らない私が
神様と言う方とお話をすることとなり


そのやり取りを書きとめたモノです。


仙人ではなく神様でした



私     神様はどこの神様ですか?

(・∀・)   日本の神社の神様と同じ種類じゃ

私     神様とこんなに気軽にお話出来るのですか?


神様と言う方と
このようなお話をしながら


はたして本当に私は神様と話をしているのだろうか?

と思いました。


一人二役
自分自身の声と話をしているのではなかと?


それにしては私の知らないことが
話の中に出てくる(・・;)


そこで子供のころから
超透視能力のある
お友達のカウンセラーMちゃんに
答え合わせをお願いしました。


私    Mちゃん
      モルくんの代わりにね、
      女神様みたいな宇宙の高い所のメッセージと
   
      仙人みたいなお爺さんから話しかけられて、
      このかたがしばらく面倒を見て下さる様なのだけど・・・・
      これって本当?


Mちゃん  やめて~
       私も昨日みたのよ
       み~ちゃん(←私)の女神様


Mちゃんのところには
聞く前に情報が準備されていることがよくあります(驚)


すばらしいカウンセラーのMちゃんは
カウンセリングのお申込み前に
お申込みがこれから来る方の
情報が入ってきたり
そのような事はいつもの事。


私     女神様は今までの宇宙と同じ感じなの。
      でも仙人のようなお爺さんは初めての感じで。


Mちゃん そうよー
       仙人でなくて神様よ


私       神様って言ってた
          LINEしている時にも信用しないのか?って(゚_゚i)


Mちゃん ちゃんとチャネリング出来るようになったね~
       ちゃんとうけとっててすばらしいわ


と言うことで
やっぱり神様だったようです。
初めての事は自分でもよくわからないので^^;


つづく


9月の予定です♪

  内面の魅力が溢れだすフループセッション
 
9月24日 横浜市緑区モルスペイスサロンにて

  内面の魅力が溢れだすグループセッションお申込みはこちらから


  個人セッション

9月9日 白金台八芳園にて
9月16日 横浜市緑区モルスペイスサロンにて
9月23日 新横浜グレイスホテルティーラウンジにて

  個人セッションのお申込みはこちらから


 どこにいても自分らしくいられるオーダーブレスレット
   9月限定価格

  
  ブレスレットの詳細はこちら