さよなら2010!!ようこそ2011!! part2 | mollysmedcafe_masterのブログ

さよなら2010!!ようこそ2011!! part2

こんにちは♪
今年を一文字で表すと「詰」
シャワルマ伝道クイーン・トモコです♪

前回に引き続き、2010年の思い出アルバムにお付き合いくださいっ☆

「その1 具がたっぷりまってます」
mollysmedcafe_masterのブログ-ピタ3兄弟s
シャワルマたち!!
自家製ピタパンに、
新鮮なお野菜とメインの具をたっぷり詰めて、手作りしています。
スタッフの愛もたっぷり入っていますよ~♪


「その2 すしめっ!!」
mollysmedcafe_masterのブログ-LIVEROOM1
”SAMURAI BLUE”の活躍に、日本中が歓喜し感動したW杯南アフリカ大会。
姉妹店のモーリーマロンズは大会開催中、連日のようにすし詰めでした。
4年後のブラジル大会が楽しみですね!!(まだ気が早い??)


「その3 情報、まってマス」
mollysmedcafe_masterのブログ-WINK
メッドカフェが『WINK』7月号の表紙を飾りましたっ!!
我らが店長マサキさん&ユースケくんが
華々しい「カフェ男子」デビューを果たした号でもあります♪


「その4 楽しさめ合わせ♪」
mollysmedcafe_masterのブログ-mikaty mollysmedcafe_masterのブログ-halloween mollysmedcafe_masterのブログ-BBQ
mollysmedcafe_masterのブログ-えびすこう mollysmedcafe_masterのブログ-イケメンたち
mollysmedcafe_masterのブログ-beerlovers mollysmedcafe_masterのブログ-前衛的??


(上 右から、ハロウィンの素敵アリス&緑のパブ店長・おもしろミカティ・BBQ満喫中のカフェ男子&パブ男子
 中 寒さに耐えるユウくん・ビーチボーイズ☆
下 酔っ払うアダルトたち・オシャレっぽい??)

年の瀬を迎えて、改めて振り返ってみると、
せわしいけれど楽しさがいっぱい詰まった毎日でした。
同時にメッドカフェの開店を初め、「英国展」への初出店など
「新しさ」に溢れた年だったとも感じます。

さて、メッドカフェ2年目を迎える2011年は一体どんな年になるのか!?
とっても楽しみです♪
もちろん、シャワルマ伝道にも全力で取り組んでいきます!!
来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさん、よいお年をお迎えください。