みんなで。Part2 | mollysmedcafe_masterのブログ

みんなで。Part2

おはこんばんちは~。


カフェ男子マサキです。

今日は、『クリスマスの成れの果て。』をおおくり致します。


ケーキを食べた後に『MAC』へ行きました!

久しぶりに皆ではじけました!



mollysmedcafe_masterのブログ-3



元(?)アイドル、ナツがポニーテール

mollysmedcafe_masterのブログ-9

mollysmedcafe_masterのブログ-10

mollysmedcafe_masterのブログ-8

mollysmedcafe_masterのブログ-7


人が、もさもさ~っとはしゃいでました!

mollysmedcafe_masterのブログ-6

mollysmedcafe_masterのブログ-4

mollysmedcafe_masterのブログ-5



mollysmedcafe_masterのブログ-2

mollysmedcafe_masterのブログ-23

mollysmedcafe_masterのブログ-21

mollysmedcafe_masterのブログ-22



mollysmedcafe_masterのブログ-20


リクエストで『Queen』をかけてもらって大はしゃぎだったシャワルマ伝道クイーン。踊りまくってお疲れの様子。

mollysmedcafe_masterのブログ-17

mollysmedcafe_masterのブログ-19


手前がマサキの弟の要潤。奥がマサキのお父さんの渡辺謙です。短焦点レンズなのでボケボケでごめんね。お父さん。

mollysmedcafe_masterのブログ-16



B52登場!


しかも・・・


mollysmedcafe_masterのブログ-13


ファイヤ~!?




mollysmedcafe_masterのブログ-14


mollysmedcafe_masterのブログ-15

mollysmedcafe_masterのブログ-12


mollysmedcafe_masterのブログ-18


カフェ男子トリオ。


子供の頃、クリスマスは家族で過ごしてました。

母が敬虔なクリスチャンなので、『クリスマスは家族で教会ミサ⇒教会でクリスマスパーティー⇒おとなしく寝てればサンタクロースがやってくる』パターンでした。

当たり前のように過ごしてきたけれど、いざ大人になるとこれは大変なことなんだと今更ながら思います。

大人になりかけたとき・・・サンタクロースがいなくなったとき・・・『子供に夢を与える』というメリットと『子供にうそをつく』デメリットを自分の中で天秤にかけたことがあるけれど、年を経ていくにつれ『子供に託したい夢』ってあるんだなと思いました。それは、決して押し付けではなく・・・自分が夢をもちつづけたいという気持ちの現われでもあるのでしょうね。夢がないときっと人生はつまらないものになってしまう。なのでマサキは幸せ者です☆


↓マサキの夢↓








mollysmedcafe_masterのブログ-11



ナイトメアー??


マサキ♪