クリスマスイブ2 | mollysmedcafe_masterのブログ

クリスマスイブ2

おはこんばんちは~。


マサキ日記です。

とてつもなく写真地獄です(笑)

ここのスタッフに一切興味の無い方は、見ないほうが良いですよ。

とりあえず、イブに取り残されたマサキを含める寂しい4人の成れの果てです。


ピザを食べました。


mollysmedcafe_masterのブログ-35


食べた後にトモコが顔芸を始めました。


mollysmedcafe_masterのブログ-38

mollysmedcafe_masterのブログ-36

mollysmedcafe_masterのブログ-37


車なのでお酒は飲めなかった正竹くんです。

いつも冷静。







mollysmedcafe_masterのブログ-32

mollysmedcafe_masterのブログ-30

mollysmedcafe_masterのブログ-29

mollysmedcafe_masterのブログ-40




地中海のモアイ。


mollysmedcafe_masterのブログ-31





正竹くん・・なにかたくらんでます??


mollysmedcafe_masterのブログ-10

mollysmedcafe_masterのブログ-9

mollysmedcafe_masterのブログ-27

mollysmedcafe_masterのブログ-28

mollysmedcafe_masterのブログ-26

mollysmedcafe_masterのブログ-25

mollysmedcafe_masterのブログ-24

mollysmedcafe_masterのブログ-22

mollysmedcafe_masterのブログ-23

mollysmedcafe_masterのブログ-21

mollysmedcafe_masterのブログ-20


オイルサーディンってあっためるとおいしいですよね!

mollysmedcafe_masterのブログ-19

mollysmedcafe_masterのブログ-17


スタートがおそかったので、赤・白を1本ずつだけ飲みました。

ラベルがかわいいでしょ?

mollysmedcafe_masterのブログ-14


鼻かみミカ
mollysmedcafe_masterのブログ-8
mollysmedcafe_masterのブログ-6 mollysmedcafe_masterのブログ-7 mollysmedcafe_masterのブログ-5 mollysmedcafe_masterのブログ-4 mollysmedcafe_masterのブログ-2 mollysmedcafe_masterのブログ-3 mollysmedcafe_masterのブログ-1


とっても楽しい(??)クリスマスになりました。

じつはマサキはほぼ寝てました。(笑)だって最近ちゃんと眠れなかったんだも~ん!!

今日は終わったらガッツリのむぞ~☆

テキーラパーティー♪


明日は明日の風が吹く~♪


変な写真にお付き合いいただきありがとうございました。

こんな写真ばっかではマサキの愛機の7Dちゃんが泣くわ・・・。

ではでは~また明日~☆


マサキでした~♪