あくまでも寒さ対策です! | mollysmedcafe_masterのブログ

あくまでも寒さ対策です!

こんにちはっ♪お久しぶりのシャワルマ伝道師トモコです☆

最近、スタッフのみんなに「太った?」とか「明らかに顔が丸い」とか
挙句の果てには「丸を通り越して、もはや四角い」と言われ
若干落ち込み気味です。苦笑


太ったんじゃなくて、寒さ対策ですよっ!寒さ対策っ!!!

二重あごに見えるのは、自前の肌色マフラーですっ!

・・・と開き直っていたら、あらっ!ステキな記事を発見っ♪♪♪

驚きの新研究論文発表! どんなに食べても食べても太らない方法がありましたよ...
これなら食べ過ぎちゃっても大丈夫!? これからクリスマス、お正月と続く年末年始のこの時期は、なにか..........≪続きを読む≫

朝食抜きで運動かぁ。

う~ん。遠慮しておきます!!


メッドカフェはクリスマスも、お正月も休まず元気に営業するので
記事にあるような「年末年始太り」とは無縁になれるハズ!
・・・たぶん、きっと!