体験!2のび~るピザを食べさせてみた。 | mollysmedcafe_masterのブログ

体験!2のび~るピザを食べさせてみた。

おはこんばんちは~

昨日は深夜3時にラーメン食べて、その後どんぶり、コンビニでアイスクリームとチョコプリンとヨーグルトと野菜ジュース買って飲み食いし、胃もたれしながらカフェに出勤したカフェダメ男子マサキです。


今日は前々前回くらいにご紹介した『のびるピザ体験』をみかちゃんにやってもらいました。


ほら!!

すごいでしょ!??


mollysmedcafe_masterのブログ-ぴざみか2


のびすぎ!

あまりにピザとみかちゃんが離れてしまったのでみかちゃんにピントがあってない(笑)

ナチュラルチーズたっぷりが故の贅沢ピザ!



mollysmedcafe_masterのブログ-ぴざみか1


あらら・・・。これは、みかちゃんの食べ方が汚いだけで、決してうちのピザが悪いわけではありませんよ!!!



mollysmedcafe_masterのブログ-kao


ピザの端っこがカオみたいでかわいかった。


今後も体験を交えつつ、お店のおいし~い食べ物たちを紹介していきまーすっ!!


マサキでした~♪