3階テラスが・・・!! | mollysmedcafe_masterのブログ

3階テラスが・・・!!

おはこんばんちは~。

カフェ男子マサキです。


きょうはパワーアップした店内をご紹介!!

先ずは二階の階段を上がりますよ~。


mollysmedcafe_masterのブログ-おどりば


二階から三階に上がる階段の踊り場。


あれれ・・・?
3階がなにやら変わった雰囲気・・・?


mollysmedcafe_masterのブログ-3かい4


じゃじゃ~んっ

mollysmedcafe_masterのブログ-3かい1

mollysmedcafe_masterのブログ-3かい2


そう!!

周りにカバーが!!

夏はとっても涼しくて快適な3階・・・しかしながら真冬である現在・・・極寒の地でした・・・。

そんな寒い日々ともお別れ!

しかもカバーが半透明なので他のお店の電灯が良い感じににじんできれい!?



mollysmedcafe_masterのブログ-3かい3


とっても過ごしやすくなったので、飲み放題や貸切プランなども陰謀中です(笑)

同窓会や二次会など、どうぞお気軽にご相談くださいね!


では今日も元気に頑張ります!

マサキでした~♪