マサキのたわいない写真日記 | mollysmedcafe_masterのブログ

マサキのたわいない写真日記

おはこんばんちは~

カフェ男子マサキです。


今日はマサキのカメラたいむをお届け。

何故って新しく短焦点レンズを手に入れたから(笑)



mollysmedcafe_masterのブログ-サンタ


萌えサンタ黒板。

ホントはカメラ部だけでなく、イラスト・マンガ部(決して美術部では無い。)や、カラオケ部(決して合唱部や吹奏楽部では無い)も作りたいのです。

ずぼらで時間作りが下手なマサキは短時間で絵が切り出せるカメラが大好きなのです。



mollysmedcafe_masterのブログ-ぼっくり


カフェの店内を、アドバイザーのマークさんが飾り付けてくれました。

アイルランド人のマークさんはさすがに本物を知る男・・・クリスマスの飾りつけも上手です。

mollysmedcafe_masterのブログ-リース


エントランスのリース


mollysmedcafe_masterのブログ-天使


酔いどれ天使




街もクリスマス&忘年会シーズンでにぎわってますが、お店も大忙し。

昨日は特に姉妹店のモーリーマロンズもばたばたでした。


mollysmedcafe_masterのブログ-けん&ともこ


おしごと終わりのケン坊。




mollysmedcafe_masterのブログ-ぼもこ


おなじみのシャワルマ伝道師。

mollysmedcafe_masterのブログ-おつかれ


二人とも、とっても頑張り屋さんです。お仕事お疲れ様でした!


あ、マサキも写真ばっかり撮ってたわけじゃありませんよ。ちゃんと働いてます(笑)忙しくて分身したいです。

しかも年末年始は休まず営業します!頑張り屋さんです(笑)

メッドカフェで元気に皆様のご来店をお待ちしてますよ~♪


マサキでした♪