植物オイル・シアバター・ロータスパウダー配合で、大切な素肌を潤い豊に洗い上げてくれる

Lotus Tiara~ロータスティアラ[みんな:01]
photo:05




実はこの石鹸にはレンコンエキスが配合されているんです。
photo:06



パッケージを開けるとラベンダーのいい香りがします[みんな:02]

オレイン酸でなめらかに優しく肌を洗い上げるオリーブ油の効果に
レンコンパワーがプラスされ、高い保湿効果が得られるのです。

天然成分100%・完全な無添加石鹸だから脱酸素剤が入っているんです!
photo:07



泡立ちをよくする目的の合成界面活性剤や化学合成成分が入っていないので、泡立ちはあまり良くはないけど、
泡立てネットを使えばナチュラルでもっちりとした泡が出来上がりました[みんな:03]
photo:08



この石鹸、洗い上がりはとってもスッキリしているんです!!

でも、ツッパルことなく不思議と潤っているんです[みんな:04]

あれ、サッパリ?!
いや、ちゃんと潤ってる[みんな:05]

ちょっと不思議な感じでした[みんな:06]
汚れがきちんと落ちているのに、ちゃんと潤うし、無添加なので安心して使えます[みんな:07]

フルーリッシュ
レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中