MOW届く(昨日) | アラ汁・アラモード

アラ汁・アラモード

そろそろ真面目に日記を書こうかと思います



アイス届いた!MOWのファンサイトでコメント書いて当たったやつ!
たぶんクロネコで来るはずだけれど、クール便なのにお届けメールないから本当に今日来るんだろうか・・・時間指定もしているけれど・・・と心配していたが、ちゃんと指定の12時過ぎに来た!

何個入っているかは見るまで分からなかったけれど、去年11月に当たった時は10個いろんなの詰め合わせだったから、そのぐらいかなー、でも今回は新商品のモニターみたいな感じだから一つの種類だと少ないかなー、たぶん5、6個ぐらいかなーと思っていた。
8個だった!よかった!
しかもし新商品のミント以外の味も四つ入ってた!うれしい!

「これ、ハチに刺されたこと書いて当たったんだよ。」
と父に言ったら、
「じゃ、もう1回ハチに刺されて当てて!」
と言われた。