憂鬱な日 | もらこびより

憂鬱な日

今日はとある場所でとてもショックなことがあった

何を言うにしても言い方次第 

言葉は言い方1つでどんな印象にも変わると思う

普段気を付けているつもりだけど、今日自分が傷ついてみてもっともっとこれから気をつけようと再認識した・・・


そんな傷心のもらママを迎えてくれたのはトイレシーツを両鼻に詰めたもら

鼻2

気になってしきりに鼻を舐めて・・・

鼻

少し外れちゃった・・・ベストショット逃す(>_<)

ありがとう!一気に笑顔になったよ(^-^)/


寝起き

最近はトイレ下で寝るのもブーム?!


2週間前くらいにオーダーしていたPORTERのHelloバッグが届いたカバン

モラの名前入りで思った以上にいー感じ♪

早速明日からもらグッズを入れてお出かけするぞ~!


porter


みなさまも良い週末を!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

クリックお願い致します♪いつもありがとうござますm(_ _ )m