お花見 | もらこびより

お花見

昨日は初めての狂犬病接種わんわん

いつもは粗相をしてしまう診察台の上も昨日は何とかクリア!

4月10日で生後5か月、無事9キロになりましたニコニコ 

1年で20キロいっちゃうのかな~、さすがにもう抱っこはキツイですねあせる


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


桜今日は朝からお花見へ桜

道路の両脇にたくさんの桜、すっかり春を満喫ラブラブ


もらの足取りも春のせい?!とても快調、今日は頑張ってたくさん歩きました


お花見場所は農林水産省の施設

桜と菜の花がとーってもキレイなところですチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

農林水産省


まずは菜の花とパチリカメラ
桜

次はサクラ きれいだな~
菜の花

「あっ、豚ちゃんブタ!」、なんて声も聞こえたねぇ(^-^)/(そのとーり!)

もらちゃん、すくすく成長して来年の春もまた一緒にお花見来ようね~音譜



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

クリックお願い致します!いつもありがとうございますm(_ _ )m