たこもろもろ | もらこびより

たこもろもろ

「愛の貧乏脱出大作戦!」


って番組、むかーしテレビ東京テレビでやってましたよね・・・(ちと古いかな)

あの番組を見てた頃、「こんな態度だから客が来ないんだむかっ!」とか「もっと根性出せプンプン!」とか勝手なことを思って見てたけど、あの番組で立ち直り今も人気店として頑張ってるたこ焼き屋さんアップ


たこやき


生地に味が染み込んでてソースなしで食べるんです

素朴な味が癖になるなかなかのお味音譜

あっ、もちろん大阪のたこ焼きにはかないませんよ~あせる


こっちにもくれ~~とばかりの眼つけわんわん

最近暴れすぎだからお預け!100年早いわい!


もら0403


宇宙人


ここでちょっとたこ話・・・

去年もらパパはたこ壺ならぬたこ箱に応募プレゼント

たこ箱を購入、海に沈め、たこがかかったら茹でて送ってくれるという北海道の小さな町の企画

結果は抽選で漏れ、たこ箱の購入すら出来なかった汗・・・もらパパ結構ショックを受けてて「そんな真剣だったの~?」と微笑ましく見ていたのでしたかお 


そんなもらパパから今日メールが入り、何と内容は今年のたこ箱募集について!今年もチャレンジする気満々にひひ がんばってね~、私はたこさえ食べれれば幸せよ~!


みなさまもご興味があればぜひ!(当選率下げてるかな?!)

http://www.takobako.net/01top.html




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m