今がいちばん?! | もらこびより

今がいちばん?!

折角桜桜が咲いたのに昨日一昨日ととても寒かった!

今日もすごい風台風 桜が散らないといいなぁ・・・


寒さを感じたのかもらの定位置は再びオイルヒーター脇
デロンギ

外に出るのも嫌なよう・・・

マンションの階段を意地でも下りず、今日はお散歩断念汗


わんわんわんわんわんわん


急に寒くなったせいかもらママは一昨日~昨日昼間まで腹痛で苦しんでおりましたしょぼん

まさに便器がお友達状態雷


ソファーでぐったりしているとサークルから出せというもらの唸り声


「具合が悪い時犬が優しくしてくれた」

「妊娠したら犬がソフトに接してくれるようになった」(注:もらまま子供はいません)


と、どこかのサイトで見かけたことがある!

そーだ!もらを試しに出してみようひらめき電球 

優しくしてくれるかも~ラブラブと淡い期待を寄せたところ・・・


ソファー上

髪を引っ張られ耳を噛まれもうぼろぼろに・・(お見苦しい写真スミマセンm(_ _ )m)


獣医さん「変わったところはありませんか?」

もらまま「ありませんが、大暴れでひどいんです」

獣医さん「それも今だけです。大きくなると興味がある時しか寄ってこなかったり、目だけしか動かさなくなりますから。今は大変ですけど、一番楽しい時期ですよ」


と、こんな会話があったなぁ・・・

今が一番楽しい時期・・・楽しいシラー?!

まぁ、出来が悪い子ほど可愛いってやつですかね汗



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

クリックお願い致します!いつもありがとうございますm(_ _ )m