一人暮らしだった頃の話 | 晴れ☆彡ときどき雨日記

一人暮らしだった頃の話

約一年前は親元から離れて一人暮らしでした

あの頃は家で大量に作って食べていたので食費もかなり節約できてたなぁ…シラー
でも家賃とか光熱費も考えたら実家暮らしとどっこいどっこいかなショック!給料も前より下がったし

話は戻ってあの頃の今の時期はそうめんを三玉分茹でて大量に買い込んだゴボウで天ぷら作って食べてたなぁラブラブ!あれはうまかったDASH!わさび沢山入れてねべーっだ!あとゴマ
今そんな事できないから無性に食べたくて仕方がない

ちなみに冬場は玉ねぎとマカロニとシチューの元でグラタンでした
もちろんチーズたっぷりで