本日更新!
Webにて連載中のキン肉マン


試合はブラックホール VS ジャック・チー


圧倒的な強さを見せつける<完流>ジャック・チー!!


ブラックホールを追い込みます。





…これと同じ様な状況を我々は知っている!!


7人の悪魔超人編でのブロッケンJr. VS ミスターカーメンです。


アイドル超人と悪魔超人との対抗戦で、北海道UFO発着地にてピラミッドパワー・デスマッチでブロッケンJrとミスターカーメンが戦いました。


その際ミイラパッケージされて絶命しそうなブロッケンJr.を助ける為、モンゴルマン(ラーメンマン)が煙幕を張って外部の視界を遮りミスターカーメンをレッグラリアートで倒しています。(記録上はブロッケンJr.の勝利)


そして今回はジャック・チーのダウジングドリルにて



温泉を掘り当て(!?)、外部の視界が遮断されています。


ここで期待されるのはもちろんペンタゴンなんですが、プライドが高くタフネス(笑)なブラックホールが助太刀など受け入れるはずがありません!!


そこはやはり、さらにジャック・チーにヤラれて意識不明(朦朧)に陥った時に穴からペンタゴンが!みたいな…(^_^;)☆


で、リング上にはジャック・チーとブラックホールの両者がノックアウトされていると


両者ノックアウトで引き分けか、かろうじて立ち上がったBHの勝利なのでは!?


でもちょっと考えると、ブロッケンJr.の時は救世主がラーメンマンだったので納得がいくのですが…今回の救世主がペンタゴンって…なんか納得がいきません!!


ジャック・チーもまだほとんどダメージを負ってないのでペンタゴンがジャック・チーに勝てるとは到底思えません!!


例えクロノス・チェンジを駆使したとしてもです!!


そうなると…もしブラックホールの穴から救世主が現れるとしたら、それは…あのお方なのかもしれませんね(^^)





Android携帯からの投稿