「中小工務店の勝ち残り法」セミナー開催しました | 古材のある材木屋ダイジュのブログ

「中小工務店の勝ち残り法」セミナー開催しました

本日、「中小工務店の勝ち残り法」セミナーを開催させて頂きました。


古材のある材木屋ダイジュのブログ-セミナー


今年、住宅瑕疵担保履行法がいよいよスタートします。


ここ近年続く、建築基準法の改正で中小工務店さんは厳しさを増しています。


どうやって「勝ち残っていくべきか」

そんな話を、3時間、古材の第1人者であるNPO200年住宅再生ネットワーク機構 井上代表 にお話していただきました。


古材のある材木屋ダイジュのブログ-セミナー


地域に根ざし、オリジナリティーと匠の技にこだわる工務店さんなら、この時代に生き残ることができるのです。

まだまだ、駆け出しで勉強不足の面もある、私でありますが、


「思いは」しっかり持っています。ですから・・・・古材の扱える材木屋として、
ご協力させてもらって、中小工務店に、ぜひ元気になってほしいです。


古材のある材木屋ダイジュのブログ-バナー

栃木県宇都宮の隣上三川の材木屋 大樹 (ダイジュ)