ダンナが山形の出張で買ってきた玉こんにゃく。

長女が生まれる前に山寺へ行って食べました。

しかも妊娠7か月・・・

登っている途中でお腹が痛くなってしまいました(笑)

夕飯

力こんにゃくって言うみたいですね。

あたりめのイカの味が良く出ていて美味しかったです。

煮汁が余ったので翌日には大根を煮てみました。

イカが入っていないのにイカ大根の味になって美味しかったです。

Cpicon 熱々♪♫玉コン☆パラダイス by ふぁびこ

圧力鍋で出来るのが良いですね。




他に検索したレシピは半日煮込むとかでしたが

圧力鍋なら数分で済むので便利です。


ランキングに参加中です。


CoRichブログランキング

   アップ            アップ
ぽちっとして貰えると嬉しいです!!