ブログ友のメイさんが作られていて美味しそうだったので

真似して作ってみました!

夕飯

レシピはこちら ・・・

分量は鶏むね肉2枚。

玉ねぎ1個半使用してみました。

やはり・・・焦げた・・・

甘くなった玉ねぎが美味しい。

次回3個位入れても良いかも??

最近、鶏肉のももを使うと油っぽいと言う子供たち・・・

今回のむね肉は良く食べていました。

直ぐに焦がしてしまう私には蒸し器の方が良いのかもしれないです(笑)

使用している蒸し器です。


二段なので沢山蒸せます!

中が見えるので便利です。


ランキングに参加中です。


CoRichブログランキング

   アップ            アップ
ぽちっとして貰えると嬉しいです!!