イベントレポートあり! ☆木曜のワンチャン☆ 7プンプン お疲れさまでした! | ☆水曜のワンチャン☆ (旧木曜のワンチャン)

☆水曜のワンチャン☆ (旧木曜のワンチャン)

仙台駅東口のライブハウス
FLYING SONにて開催される アニソン系コスプレダンスパーリィ
☆水曜のワンチャン☆ のアメブロ公式ブログになります

 
どうも、こんばんは!

コゼットだよ☆(*ゝω・)キュピーン
 
 
あついですね 皆様は体調などお変わりありませんでしょうか?
私コゼットは夏バテ気味です~~
 
 
さて、早速ですが先日は…
 
 

☆木曜のワンチャン 7プンプン
参加頂きました皆様、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!

 
 
沢山のお客様に参加頂きまして・・・
またしても過去最高の動員人数を記録しました!
コゼットはコゼットは嬉しく思います・・・
(´;ω;`)ブワッ
 
そして、日記タイトルにもあります通り、今回はレポートを書きました!
 
え? 「オマエどうして奇数回だけレポート書いてるんだ?」って…??
 
気のせいだよ!!

 
もう一度言うよ! 気のせいだよ!!  毎月書くのが大変だから、とかじゃないよ!!
 
当日のフロアの様子の写真とか、流した曲のセットリストとか、あげちゃうよ!
 
※もし、スマフォ版で写真の表示が崩れる場合、一番下までスクロールして
 パソコン版に切り替えてご覧ください (後で修正できたら修正します)

 
 
---------------------------------------   
 
 
☆木曜のワンチャン☆ の新しいフライヤーだよ!
みずいろを基調とした夏らしいデザインですね!!

フライヤー3
仙台の某ヲタショップや某バーで配布しているかも・・・
探してみてネ!!
 
 
会場設営&リハーサル中
設営中
ベビロンさんの新しいロゴ…www
 
 
OP:ACT~DJ ベイビーロンロン

「ベビロンさんの安定の4つ打ちカッコエエ…」
と、思わずお客様もtwitterにつぶやいてしまうカッコ良さ!
そしてなんと!
今回はトレードマークでもあるマスクを (以下、検閲により削除されました

 


あと何故か光ってました^o^  
ちなみに今はダンガンロンパを超推してるらしいです!
という事は・・・・・ 来月以降に期待?!
 
 
DJ/VJ コゼット
コゼット1
残念私コゼットです 最近はMAYUちゃんの衣装がお気に入りです
( ゚д゚ )彡そう今回は私も本枠のDJをやらせて頂きました!
こんなチャンス、滅多にないんだからねっ
 
[コゼット セットリスト]
・夏恋 / シド

・ミュージック・アワー / ポルノグラフティ
・∞Changlng∞ / BON-BON BLANCO [ヤマトナデシコ七変化]

・勇侠青春嘔 / ALI PROJECT [コードギアス反逆のルルーシュ]
・聖少女領域 / ALI PROJECT [ローゼンメイデン・トロイメント]
・ドラマチック / Base Ball Bear [おおきく振りかぶって]
・ジョジョ~その血の運命~ / 富永TOMMY弘明 [ジョジョの奇妙な冒険]
・metamorphose / Asriel [モノクローム・ファクター]
・ハッピーシンセサイザ / EasyPop feat. そに子 [VOCALOIDカバー]
・sweets parade / 髏々宮カルタ(花澤香菜) [妖狐×僕SS]
・Miracle∞Hinacle / IOSYS [東方Project]
・華爛漫 -Flowers- / TЁЯRA [KONAMI BEMANIシリーズ]
・まほろば / HHH+H [KONAMI BEMANIシリーズ]
・So Fabulous!! / HHH [KONAMI BEMANIシリーズ]
・ぷよキャラ達に「チルノのパーフェクトさんすう教室(ry」歌わせてみた [東方Project??]
・キューティ・ポップ! / キューティー・ポップ(初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・MEIKO・巡音ルカ)、KAITO、亞北ネル [VOCALOID]
・Let's go! スマイルプリキュア! / 池田彩 [スマイルプリキュア!]
・Wonderful Rush / μ's [ラブライブ!]
・夏色えがおで1、2、Jump! / μ's [ラブライブ!]
・ルカルカ★ナイトフィーバー / samfree feat. 実谷なな [VOCALOIDカバー]
・踊るポンポコリン / B.B.クイーンズ [ちびまる子ちゃん]

 

コゼット2
思わず苦笑してしまう
一人DJ/VJの忙しさ・・・ (((^-^))) しばらくやりません多分←
今回は音ゲー曲、踊れそうな曲を多めにしました! まじコンマイ!
踊ってくれた方はありがとうございます!

 
 

まだイベント開始して間もない頃合に・・・
まるで白井K子さんみたいだネ

Floating
※実際には、異常に滞空時間が長いジャンプだったようです・・・
 ・・・推し曲でも流れて高まったのカナ
 
 
SINGER リュウハ
SINGERリュウハ
今回は巨人を駆逐しに来てくれたようです! (((^-^)))
でもその右手・・・ 1話のハンネスさんみたいだn (以下、検閲により削除されました
 
[SINGER リュウハ セットリスト]
・紅蓮の弓矢 / Linked Horizon [進撃の巨人]
・アザレアの亡霊 / トーマ feat. 初音ミク [VOCALOID]
・HEATS / 影山ヒロノブ [真ゲッターロボ 世界最後の日]
 
SINGERリュウハ2
普段にも増してノリノリ?! 気のせいかしら?? (((^-^)))
 
 
DJ らうわん
DJらうわん1
おおっと、DJらうわん史上初?の男性装だと・・・
でも、ばっちりキマってるネ! イケメンやで!!

私も男装しようかしら・・・ (((^-^)))
 
[DJ らうわん セットリスト]
・真夜中の饗宴 / 逆巻アヤト・逆巻スバル・逆巻シュウ(緑川光・近藤隆・鳥海浩輔) [DIABOLIK LOVERS]
・Zoetrope / やなぎなぎ [AMNESIA]
・マジLOVE2000% / ST☆RISH [うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%]
・ガチで勝とうゼッ / T-Pistonz+KMC [イナズマイレブンGO ギャラクシ-]
・Vanguard Fight / サイキックラバー [カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編]
・GO AHEAD!! / 及川光博 [バトルスピリッツ 少年突破バシン]
・ガツガツ!! / 串田アキラ [トリコ]
・ウィーアー! / きただにひろし [ONE PIECE]
・おジャ魔女カーニバル!! / MAHO堂 [おジャ魔女どれみ]
・プリキュア5、スマイル go go! / 工藤真由 [Yes! プリキュア5]
・アドバンス・アドベンチャー ~Advance Adventure~ / GARDEN [ポケットモンスター アドバンスジェネレーション]
・侍戦隊シンケンジャー / サイキックラバー [侍戦隊シンケンジャー]
・キズナ~ゴーバスターズ! / 謎の新ユニットSTA☆MEN [特命戦隊ゴーバスターズ]
・Snow fairy / FUNKIST [FAIRY TAIL]
・Butterfly kiss / 米倉千尋 [RAVE]
・AWAKE~僕のすべて~ / 昶、賢吾(小野大輔、神谷浩史)  [モノクローム・ファクター]
・KINGS / angela [K]
・名前のない怪物 / EGOIST [PSYCHO-PASS サイコパス]
・My Dearest / supercell [ギルティクラウン]
・バクチ・ダンサー / DOES [劇場版 銀魂 新訳紅桜篇]
・CORE PRIDE / UVERworld [青の祓魔師]
・Can Do / GRANRODEO [黒子のバスケ]
・偏愛の輪舞曲 / GRANRODEO [カーニヴァル]
・Take Your Way / livetune adding Fukase [DEVIL SURVIVOR 2]
・紅蓮の弓矢 / Linked Horizon [進撃の巨人]
 
フロア2
今回はニチアサ特盛りの選曲!! フロアはバーニング!!
※DJ本人がステージにいませんが、どうやらフロアに降りて
  お客様を配布していたようです
 
 
DANCER ゴン&ふうた
ゴン&ふうた1
「どうも、池袋から来ました」 「○○さん(←主催) ひとづかい荒いよねェ・・・」
 \☆漫才のワンチャン☆/ (違

ダンサーのゴンさんふうたさんです! 今回はコンビ芸だよ!!
 
[DANCER ゴン&ふうた セットリスト]
・ケロ⑨destiny / SilverForest feat. めらみぽっぷ [東方Project]
・LOVE & JOY / 木村由姫
・この空の向こう / 吉田仁美 [ドキドキ!プリキュア]
 
ゴン&ふうた2
一緒に踊ってくださったお客様が沢山いらしました!
とても嬉しかったそうです! また次回もワンチャンあればよろしくお願いします^o^

 
 
フロアのほうも暖まってきました! でも、☆木曜のワンチャン☆は空調もバッチリ!!
おかげさまで? 回を重ねるごとにコスで参加されるお客様も増えてきております!
フロア3
聞くところによると、☆木曜のワンチャン☆ではじめてコスする方も出ているんだとか何とか・・・
迷っている、そこの あ(・〇・)な(・〇・)た(・〇・)!もご一緒に如何でしょうか
 
 
DJ たか。
DJたか。
おおっと?! これはアレですか?
「バーロー パラパラ」
でGoogle検索してくると出てくるアレですか?? (((^-^))) DJが踊ってるYo!
 
[DJ たか。 セットリスト]
・軍艦行進曲~初音ミクVer~ / 初音ミク [VOCALOID]
・そこにあるかもしれない・・・ / 尼崎まゆみ [パチスロ吉宗]
・COSMIC×L.O.V.E. / 井上みゆ [パチスロうる星やつら2]
・Distance / 青山操 [パチスロ押忍!番長]
・恋はスリル、ショック、サスペンス / 愛内里菜 [名探偵コナン]
・bass 2 bass / Ryu☆ [KONAMI BEMANIシリーズ]
・SHOOT! / RO-KYU-BU! [ロウきゅーぶ!]
・Be Starters! / 喜多村英梨 [まよチキ!]
・ナゾ!ナゾ? Happiness!! / ミルキィホームズ [探偵オペラミルキィホームズ第2幕]
・ゆりゆららららゆるゆり大事件 / 七森中ごらく部 [ゆるゆり]
・せーのっ!  / 情報処理部 [ゆゆ式]
・ZERO!! / 栗林みな実 [はたらく魔王さま]
・Fantastic future / 田村ゆかり [変態王子と笑わない猫]
・まもりたい~White Wishes~ / BoA [テイルズ オブ グレイセス]
・Starry Heavens / day after tomorrow  [テイルズ オブ シンフォニア]
・O2~オー・ツー~ / ORANGE RANGE [コードギアス 反逆のルルーシュR2]
・イカサマライフゲイム / kemu feat. GUMI [VOCALOID]
・ポーカーフェイス / ゆちゃP feat. GUMI [VOCALOID]
・おもいではおっくせんまん [ロックマン2]
・LOVE.EXE / 桃井はるこ [BALDR FORCE EXE]
 

フロア4
最初はパ○ンコ屋の店員さんか何かかと見間違いましたが・・・←
流石は盛り上げ番長! 今回もいい仕事してくれました!!
最後はみんなで、まーわーるーぞー!!
 
 
DANCER あい&ヨウジ&りんごあい&ヨウジ&りんご3
今回も、あいさんとヨウジさんが駆け付けてくださいました!
写真でも分かる?通り、ヨウジさんは進撃の巨人に大ハマり中なんだとか・・・
この出だしの振りだけで湧き上がるフロア
・・・ みんな大好きFTだネ

 
そしてなんと!
あい&ヨウジ&りんご2
あのりんごさんが、はるばる関西よりチャリで駆け付けてくださいました!
DDR界隈で著名な方ですが、ダンエボも凄かったです・・・ (^O^)
次は是非とも
Valkyrie dimen... いや何でもないです(((((^-^)))))
 
あい&ヨウジ&りんご1
フロアも大盛況でした!!
とにかくカッコいいです、是非とも一度観に来て頂きたいです!

 
[DANCER あい&ヨウジ&りんご セットリスト]

・A Geisha's Dream / NAOKI feat.SMiLE dk. [KONAMI BEMANIシリーズ]
・Daisuke / Y&Co. [KONAMI BEMANIシリーズ]
・Follow Tomorrow / HHH×MM×ST [KONAMI BEMANIシリーズ]
 
 
撮影
☆木曜のワンチャン☆は、音楽イベントではありますが
交流のための時間も設けておりますので、このように現場で仲良くなった人と写真撮影したりも出来るよ!
※出会い厨行為やスカートめくりは禁止だよ! スタッフの屈強なお兄さんが個別にお話ししにいっちゃうよ!
 
仲良くなった人と… 仲良くなった人と…
とらい♂あん♂ぐらー
とらい♂あん♂ぐらー・・・ (ボソッ
 
 
当イベントの主催者です
主催者
何やってるんでしょうねぇ~
そういえば「写真取っていいですか」って言われたのカナ?
 
 
最後まで残ってくださったレイヤーさん有志にてパシャリ集合写真
上記に写られなかった方も含め、
沢山のレイヤーさんに参加頂く事が出来ました^O^

 
 
---------------------------------------   
 
 
・・・以上、甚だ簡単ではありますが、レポートとさせて頂きます!
 
これから参加を検討されている方にも、
本レポートが少しでも参考になれば幸いです(((^-^)))
 
とにかく、とっても楽しかったです!

次回も楽しみ! 私も盛り上げられるように頑張るよ! 
 
 
次回・・・
 
次回 ☆木曜のワンチャン☆ 8プンプン
2013/07/25(第4木曜日) 開催だよ!
詳細は、もうちょっと待っててね! 

注) 8月は08/15(第3木曜日) 開催! お盆休みのワンチャン?!
 

ワンチャンある方は、何卒よろしくお願いしますね!!

 
 
それでは、失礼します~~
コゼットでした ☆≡