レポートあり! セトリあり! ☆木曜のワンチャン☆ 3プンプン お疲れさまでした! & そして… | ☆水曜のワンチャン☆ (旧木曜のワンチャン)

☆水曜のワンチャン☆ (旧木曜のワンチャン)

仙台駅東口のライブハウス
FLYING SONにて開催される アニソン系コスプレダンスパーリィ
☆水曜のワンチャン☆ のアメブロ公式ブログになります

どうも、こんにちは!
コゼットです!!
 
 
早速ですが表題の件、先日は…
 
 

☆木曜のワンチャン 3プンプン
無事に開催されました!!

 
 
まずは、参加頂きました皆様、お疲れ様でした! そして、ありがとうございました!
 
 
思えば、前回 2プンプンの開催前後では多忙にしており、
レポートを書く間もないうちに3プンプンが開催されてしまいましたが… (((^-^)))

今日は休みであり予定もなく、レポートを書く余裕がありそう

だったら、早めに書いちゃいなよ

・・・ってな訳で、書きます!

当日のフロアの様子の写真とか、流した曲のセットリストとか、あげちゃうよ!
 
 
以前にも全く同じ事を書きましたが、、、
「ちょっと気になったけど、どんなイベントなのか分からない…」

「本当にイベントやってるの? お客さん来ているの?」
等と、不安に思って参加を見合わせた方もいたかもしれません><

もし、そういった方がいらしたら、少しでも役に立てば嬉しく思います^o^

----------------------------------------

フライヤー

そういえば皆さん、このフライヤーはお手に取られたでしょうか?
既に配布終了してしまいましたが、もしかしたら
仙台の某ウィッグ屋さん等に残っているかも…??
新しいのは・・・ もうちょっと待っててね!!


会場オープン

会場オープン! 徐々にお客さんが入場してくる・・・
あ、背中で語るDJ ひょーじゃが写ってます^o^


DANCER ふうた
今回も笑顔でよく踊ってくれました!!
中島愛さんのBe MYSELF、懐かしいですね (((((^-^)))))



SINGER リュウハ乙女DJ らうわん
何故かDJやってる姿の写真がなかったので、
代わりに悦に浸っている姿をあげておきますね(^-^)

[乙女DJ らうわん セットリスト]

01 おジャ魔女でBAN^2 / MAHO堂 [も~っと!おジャ魔女どれみ]
02 DIVE TO WORLD / CHERRYBLOSSOM [家庭教師ヒットマンREBORN!]
03 ぎょうざ牛丼セットのうた / ランボ(CV.竹内順子)&イーピン(CV.チャン・リーメイ)
  / [家庭教師ヒットマンREBORN!]
04 恋する☆宇宙戦争っ!! / PRIM [beatmania IIDX 19 Lincle、他]
05 パーリー!ハレルヤ! / SKET ROCK [SKET DANCE]
06 徒然モノクローム / フジファブリック [つり球]
07 Zoetrope / やなぎなぎ [AMNESIA]
08 Wonderful Wonder World / ヒサノ [ハートの国のアリス]
09 DAY BY DAY / 米田光(CV.梶裕貴)&サトウ(CV.羽多野渉)
  / [いっしょにごはん。あらかると]
10 Mermaid girl / Cream puff [beatmania IIDX 18 Resort Anthem、他]
11 真夜中の饗宴 / 逆巻アヤト(CV.緑川光) [DIABOLIK LOVERS]
12 LOVE☆Monster a GO!GO!
  / Bancho feat. YASU(CV.森久保祥太郎、寺島拓篤) [恋愛番長]
13 KINGS / angela [K]
14 名前のない怪物 / EGOIST [PSYCHO-PASS]
15 LΛST RESOLUTION / Emblem of THE UNLIMITED [THE UNLIMITED-兵部京介-]
16 ENDLESS X!!! [VitaminX]
17 String of pain / 柿原徹也 [八犬伝-東方八犬異聞-]

・・・事前の当人の宣言通り、女性向けをガッシガシ流してくれました
次のテーマは「バンギャ!」とか言ってたような・・・ ○○ヤローですぅ!^o^


DJ 龍斗のターン!

[DJ 龍斗 セットリスト]
01 おれはウサミミ仮面 / ウサミミ仮面(CV.置鮎龍太郎)
  / [おねがいマイメロディ くるくるシャッフル]
02 ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~
  / ビクトリーム(CV.若本規夫) [金色のガッシュベル!!]
03 気分はパプワ晴れ / つのごうじ&ピタゴラス [南国少年パプワくん]
04 ヤッターマンの歌 / 腐男塾 [ヤッターマン]
05 討ちたいんだ / AKR四十七 feat. 吉良 [戦国鍋TV]
06 VEGA / midnightPumpkin
07 My story~まだ見ぬ明日へ~ / THE CHERRY COKE$ [GIANT KILLING]
08 Tightrope / CHARCOAL FILTER [幻想魔伝 最遊記]
09 桜吹雪 / DASEIN [遥かなる時空の中で~紫陽花ゆめ語り~]
10 SUPER DRIVE / サカノウエヨースケ [グラビテーション]
11 SILENT MOON / HIRO☆TAKAMI [Get Ride! アムドライバー]
12 Doubt&Trust~ダウト&トラスト~ / access [D.Gray-man]
13 Naked arms / T.M.Revolution [戦国BASARA3]
14 儚くも永久のカナシ / UVERworld [機動戦士ガンダム00]
15 O2 / ORANGE RANGE [コードギアス 反逆のルルーシュ R2]
16 Infinite Love / GRANRODEO [恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~]
17 Everlasting Luv / BREAKERZ [名探偵コナン]
18 READY STEADY GO / L'Arc~en~Ciel [鋼の錬金術師]
19 ニルヴァーナ / ムック [妖狐×僕SS]
20 Just Awake / Fear, and Loathing in Las Vegas [HUNTER×HUNTER]

やはり安定して盛り上げてくれますね
噂によれば3月も様々な出番が多いらしいですよ! 気になる人は要チェック!
龍斗さんは、今回の各出演者の紹介テロップ動画も作ってくださいました
ありがとうございます^o^


SINGER リュウハ
歌いこなすのが難しいトーマさんのボカロ曲を歌いこなす

KEN坊
DJ KEN坊
「どの角度から撮ってもイケメンにしか写らねぇ~ww」 ← カメラマン談
※中身はただのブシロードヲタ&田村ゆかり王国民らしいです

UO
☆木曜のワンチャン☆では高まってウルトラオレンジを折る姿が
しばしば目撃される事があるようです (((((^-^)))))
ところで、このガスマスクみたいなの何?w

社交場

ちょっとキミたち、何の取引してるの?←

喉を潤すDJ BABY-LON:2さん

・・・このように? ☆木曜のワンチャン☆
紳士淑女の社交場、憩いの場
という側面も持ち合わせています

×

・・・でも、ドリンクカウンターのメイドのおねーさんを襲ったり、
出会い厨行為を働いたりするのはダメだよ!!

スタッフ たか。さん
今回イベントを様々な面からサポートしてくださった、縁の下の力持ちです

コゼット

残念私コゼットです
今回はオープニングアクトのDJと、全体のVJを担当させて頂きました

[コゼット オープニングDJ セットリスト]

01 Flower in Green / 中島愛 [輪廻のラグランジェ]
02 帰想本能 / DECO*27 feat. 悠木碧
03 bass 2 bass / Ryu☆ [jubeat、他]
04 ALYSS / tetsuo(くちばしP) feat. 初音ミク [VOCALOID]
05 0→∞への跳動 (from 初音ミクの消失小説版)
   / cosMo@暴走P feat 初音ミク [VOCALOID]
06 boku-boku (SuketchP Ludwig van rmx)
   / AVTechNO! feat. 初音ミク [VOCALOID]
07 ローリンガール (初音ミクvs海賊王x[TEST]バージョン)
   / wowaka(現実逃避P) feat. 初音ミク [VOCALOID]
08 好き好き好き好き好き好き好き好き好き
   / ピノキオP feat. 初音ミク [VOCALOID]
09 KIMONO PRINCESS / jun [DANCE EVOLUTION、他]
10 Follow Tomorrow / HHH×MM×ST [DANCE EVOLUTION、他]
11 鏡花水月楼 / TЁЯRA feat. 宇宙戦隊NOIZ [Dance Dance Revolution、他]
12 カタルリズム / OLDCODEX [黒子のバスケ]
13 スピカテリブル / 南ことり(CV.内田彩) from μ's [ラブライブ!]

事前にブログにて宣言しておりました通り、ボカロと音ゲーが多めになっております
次の機会は、また違った雰囲気になるようにやってみたいですね (((^-^)))


当イベントの主催者です
何やってるんでしょうねぇ~

集合写真
最後まで残ってくださったレイヤーさん有志にてパシャリ
上記に写られなかった方も含め、
沢山のレイヤーさんに参加頂く事が出来ました^O^


-----
-----------------------------------


以上、甚だ簡単ではありますが、レポートとさせて頂きます!

なお、☆木曜のワンチャン☆では、
コスプレしたい人はする、したくない人はしない、
振り付けに合わせて踊りたい人は踊る、踊りたくない人は躍らずに肩を揺らしたりする
写真に写りたい人は写る、写りたくない人は写らないというスタンスです
そこに一切の強制や気まずさ等が生まれない雰囲気も、魅力の一つだと捉えておりました^o^

とてもフリースタイルなイベントですので、
「ダンスパーティって行ったことないから、よく分からない…」
という、そこの貴方! 貴女! あ(・〇・)な(・〇・)た(・〇・)も!
次回ワンチャンあれば、お越し頂ければ幸いです^o^
ふり~すたっいっるで~ そ~らをとぶ~の~

 
 
ん、次回・・・
 
 

 
次回 ☆木曜のワンチャン☆ 4プンプン
2013/03/21(木) 開催!
-> 詳細は後日更新、もう少し待っててね!

 
 
そして、4月は・・・

 
 
 
スペシャルバージョンだよ!
詳細は、まだ言えない!!

 
 

 
・・・楽しみにしていてくださいね
ワンチャンある方は、何卒よろしくお願いしますね!!

 
 

それでは、失礼します~~
コゼットでした ☆≡