cafe de Maria | ゆーもあyoggi~安塚弥生のブログ~

ゆーもあyoggi~安塚弥生のブログ~

世界に羽ばたくプラーナチャクラヨガティーチャー。アメリカコロラドヨガ留学経験をいかし、yoga&美について

チャンスはそれに備えている者に微笑むものだ。 キューリー夫人



aloha~🌺
ヨガティーチャーのyayoiです。


先日はルーマニアレストランへ。
内装がゴージャスで日本にいることを忘れます✨

限定でルーマニア人のバーテンさんのニックさん!
{DF58B828-A33A-4114-B9CE-7725898FA5B0:01}

大人しくて悟りを開いたのではないかと思うぐらい、大人しい方で、カクテルも繊細🌝

{0622A2CB-2E83-4009-8F55-2C07995DB9E0:01}

白いマティーニ

羊毛のコースターがとてもキュート💛

{7C6F0F70-7347-42A1-B019-0AFA3C650A2A:01}

燃えてる!!

今日のオススメはチキン!柔らか~い
{B6EAA2F1-4B3A-49BF-87A0-7BB5C3CAED82:01}

{EF894011-ECE7-421D-996D-ACC4D2B31779:01}

滋味深い味わいのスープ


通ってらっしゃる常連の方と仲良くお話させて頂いてとても素敵な時間を過ごせました。



近い内に、こちらでヨガをさせて頂くことになりました。

日程が決まりましたらアナウンス致します。



ブログを読んで下さってありがとうございました。
都心も冷えてきましたね。
皆様お身体ご自愛くださいませ✨

yayoi