デザイン事務所からリピートオーダーをいただき、モダンな猫脚を製作致しました。

モダンな猫脚(猫足)


モダンな猫脚製作の事例をまとめた記事はこちらから


まったく同じものでいいということでしたので
最初に作ったときの型板を再利用しました。


猫脚の家具は30年以上経験がありますので、店主の得意とするところ、木糸土の猫脚はすべて手仕事によって作られています。
角材におよそのラインをひき、それにそって一本づつ形を削りだしていきます。


木糸土ではデザインからのご依頼
製作のみのご依頼
家具の一部のご依頼


どんなご要望にも出来るだけお応えしたいと考えています。


このケースのように猫脚だけを作るというご依頼も大丈夫です。
お気軽にお申し付けください。


小さな工房なので、小回りがきく分お時間いただくことを
ご了承ください。お急ぎの場合はご相談いただきたいと思います。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


木糸土はデザインから制作まで一貫して手作り。

自然の素材を使って
生活に役立つもの
生活を豊かにするものを
確かな技術で提供する。



ショップサイトへはバナーをクリックしてください。

$工房の傍らで@伊東 ~木糸土カミさん日記~  -木糸土バナー

木糸土

サイズは当然スタイルやテイストまで注文でき、
猫脚家具も作れる小回りのきく工房です。
フルオーダー家具・小物、木製子供家具の製造直販

『こんなの欲しい』というのがあればお気軽にご相談ください。
お話うかがい、スケッチを書くくらいまでは無料で対応致します。



見やすい!木糸土のオーダー製作例を作りました。
コレ
木糸土オーダー家具製作例

木糸土オーダー小物製作例

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



応援いただけると嬉しいです☆
$工房の傍らで@伊東 ~木糸土カミさん日記~  -バナー
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村