ファーストシューズボックス、お友だちの赤ちゃんに ぜひこちらのものをと思い、注文しました。 | お名前入で出産祝にも喜ばれるキッズチェア、手作り木製子供家具 mokushido-kids

お名前入で出産祝にも喜ばれるキッズチェア、手作り木製子供家具 mokushido-kids

子供の頃から良質で長く愛着のもてる本物にふれながら育って欲しいと願い、時には何年にもわたるような時間をかけてデザインし、
自然素材を吟味し、ひとつひとつすべて手をかけ丁寧に作っています。大量生産品にはない味わいをお子様といっしょに楽しんでください。

ご自分のお子様用に
ファーストシューズボックスを以前買っていただいたお客様から
お友達に赤ちゃんが生まれたのでとご注文いただきました。


以前、息子のファーストシューズを入れるため2つ購入しました。
(工房にも伺いました)


今回お友だちのところに赤ちゃんが生まれたので、
ぜひこちらのものをと思い、注文しました。



$お名前入で出産祝にも喜ばれる、手作り木製子供家具  mokushido-kids-ファーストシューズボックス


捨てないであった子供が初めて履いた靴を記念にとっておこうと思い、
デザインしました。
お名前や生年月日をお入れします。


ふり返ればあっという間のかわいい子供時代
はじめて歩いたあの頃
大切にとっておきたい想い出


ずっと大切に、飾っておけます。





こんな贈り方も!!!!

ファーストシューズを別に購入、
このファーストシューズボックスに入れ


簡単に輪ゴムなどでとめておき
出産祝いに贈られたケースもございました。




つま先を踏みしめた後や、汚れなど、
丸ごととっておけるところが、
この『ファーストシューズボックス』の魅力だと
思っています。


このとっておきの商品を、世界中の子を思う親に届けたい!
そう思っています。



 はじめて子供が履いた靴を飾るファーストシューズボックスの詳細はこちらから 


 ファーストシューズや大切な記念品を飾るファーストボックスの詳細はこちらから 





$mokushido-kids-木糸土バナー
ショップサイトへはバナーをクリックしてください。
お電話 0557-45-5506

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村
ブログ記事はいかがだったでしょうか。
記事が役立ったり、読んでよかったと思われたら
☆1クリックして応援いただけると嬉しいです☆
記事を更新する励みになります。