今日は朝からアトリエで作業をしていると、、

ピンポーン。

一足早く
私にクリスマスプレゼントが届きました♡






Liange mieux(リアンジェミュー)さんの
ピアスです。


大好きな赤とクールなシルバーの
シンプルなロングピアス。


一年の最後に、頑張った自分へのご褒美に、
Liange mieuxのあすかさんにオーダーしました。



Liange mieuxの齊藤あすかさんとの出会いは、
今年9月にHAKUもブース出展をさせて頂きました
『第5回Fumiko Collection』でした。



あすかさんは【Liange mieux】として出展もしつつ
お嬢様と一緒にモデル出演もなさっていて、

ランウェイを歩くその姿は
まるで百合の香りが漂ってくるかのような
品の良さと、スタイルの良さで、

その美しさに、きっと会場にいた誰もが
あすかさんに釘付けだったのではないでしょうか。




そんなあすかさんが作る
スワロフスキーのアクセサリーは
どれもキラキラの輝きがまばゆいだけでなく、

一つ一つとても丁寧に作られていて、
細部にわたって繊細な心遣いが感じられます。


あすかさんのお人柄が、
作品から伝わってくるようです。



ちなみにあすかさんとの出会い以来
私もずっと愛用させて頂いております、

私にとってのLiange mieux第一号がコチラ。



いつもシンプルなロングピアスを好んでつける私。

一目惚れしました。


繊細なチェーンの束は、サラサラと揺らめいて
頬に触るととても気持ちがいいんです。



気に入ったものは飽きることなく何年も何年も
身につけ続ける私なので、

ここ数ヶ月はここぞという時は
いつもこのピアスをしていました。


これしか持ってないんじゃないの?くらいに
思われてたかもしれません。(笑



このお気に入り第一号と、
今日届いたシルバー&レッドのシンプルピアス。


どちらも甲乙つけがたいのですが、
シーンに合わせて使い分けられるところが
Liange mieuxさんのラインナップの
いいところでもあります。


あすかさん、ありがとうございます♡
これからも大切に使わせていただきますね。



Liange mieuxさんは
来年4月の『第6回 神戸Fumiko Collection』でも
再び出展をされるそうです。

Liange mieuxファンの皆様もきっと大喜びですね。


また、Liange mieuxさんはオンラインショップでも
スワロフスキーアクセサリーの販売を
されています。


詳しくはLiange mieuxさんのブログをご覧下さい。





HAKUは
『第6回 Fumiko Collection』を応援しています。

【詳しくはこちらからどうぞ】



via glass atelier HAKU
Your own website,
Ameba Ownd