いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますニコニコ乙女のトキメキ

またまたお久しぶりになってしまいました滝汗コメントも今更になりましたがお返事書かせていただきました!!
いつもありがとうございますニコニコ

書きたいことがいっぱいあるのになぜか書けず1日が終わる笑い泣き
今日は家事も何もしないと決めて実家に遊びに来ましたラブラブ

1m以上降り積もった雪も溶けてきたので月水金は、れい子を連れて出かけようと決め流れ星といっても公園は寒いので子育てサポートセンターばかりですが、動き回るれい子を見ていると自宅にこもるのはどうかなぁと思っててウインク

なので、お昼の離乳食は基本BF頼りてへぺろ




注意ここから汚い表現が含まれてます注意



月曜は午前寝(1時間半)が終わってからサポートセンターへ行ったんですが、その後から少し緩めのウンちゃんが出るように、1日1,2回→3回になり火曜の朝にはゆるゆるアセアセ
久々の横漏れガーンガーン
つたい歩きピタッと止めてブリブリ音出してるしニヤニヤ

黄土色というか白っぽい、
次の日は祝日なので急遽小児科へ行きました!

念のため写真を撮りオムツ持参でくるくる

11時頃だったので混んでもなく熱を計ってすぐに診察になりました。
いつ頃からどんな便か聞かれたのみで終わり。
かなーりあっさりだったので、離乳食はどうするか聞くのを忘れたうずまき
オムツも写真もいらなかったアセアセ

脱水も大丈夫で、おなかトントンとお口アーンは泣いたけど問題なしでしたニコニコニコニコニコニコ

お薬は抗生剤と下痢止め。
他に症状もないので急性下痢症らしい。

熱もなく本人は元気で
小児科でも薬局でも暴れておりました口笛

夜は早く寝たけれど寝相が悪くて私とれい子の場所が入れ替わっていたりポーンちょっと様子が違うと心配ですよね…


早く良くなりますように星