3月18日



朝から、前日とはうってかわって、またまたスーパー調子が良い。
髪も洗い、洗濯もしてスッキリ!
痛みも出血もナシ。
昨日の痛みは何だったんだろう?ていうぐらい、一夜でバッチリ回復しちゃいました。


昼にはダンナが広島から帰って来た。

なんとなんと、ダンナの兄(未だに一度も会ったことがない)

友達もお見舞いに来てくれ、みんなでわあわあやってるうちにあっという間に夜になった。
明日の朝、内診して、傷口の具合がよければそのまま退院できるんだって。

たった4日前の事なのに、手術した事がすでにすっごく昔の事のような気分。



そして次の朝、診察室に入って内診を受けた。


「うん、いいね」

その一言で退院決定!
そのあとちょっと出血があってビビッたけど、1ヶ月ぐらいはだらだら出血があるみたい。

術後、「出血はとまった」って言ってたのに、なんでだらだら1ヶ月も血が出るんだろう?
という疑問は、また次回の外来で聞いてみよう。

昼すぎに母とダンナが来てくれて、めでたく!退院となりましたラブラブ


結果は30日に外来にて・・・。


術後の注意として、入浴はまだダメみたい。シャワーはOK。それ以外には特に制限なし。
術後にもらった痛み止め以外、薬もでなかった。

入院のお値段、13日から19日までの7日間で、\105,000ほど。
個室料金が4万弱あったので、普通に入院するだけなら6万ちょいのようです。

安!

医療保険もおりるようなので、実をいうと家計にプラスかも・・・。

ダンナに、「会社で働くより儲かったね」って言われてちょっとプンスカ。
そうだけどさ、そんなこと言わなくたっていいじゃないか。

この後の結果次第では、そんな事言ってられないんだからあ!

だけど、領収書の「入院料:504円」って!!?
「入院料」って、いったい何の値段なんだろう・・・??


あとは一日でも早く、30日が来て欲しい。
あー!早く結果が知りたいーー!!






→→次の記事へ

→→【1】子宮頸ガンMenuへ戻る



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

↓婦人病ブログランキング★

気になる症状は早めにチェックを!


にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ