ゆすの木の夜 | 手づくり家具 七木ーnanamokuー

手づくり家具 七木ーnanamokuー

家具職人の日々のこと

昨夜は近くにあるゆすの木カフェで友人たちが送別会を開いてくれました。
直前まで内緒にされてたサプライズパーティで、こんなことしてもらったの初めてかもしれない。
みんな気持ちよく送り出そうと色々してくれて、嬉しくて、いっぱい笑った、いい夜でした。
たまたまレコーディングに来ていた「森と」さんのギター生演奏も聴けてすばらしかった。

さらにお餞別もたくさん。
noren.jpg

暖簾2枚とタイルの鍋敷き。
暖簾は赤は麻で、手触りがしなやかで色も鮮やか。麻の赤ってすごく好き。
私の好みがよくわかってらっしゃる。。
青は友人のお母様の手作り。いい言葉が書いてあって元気でます。
工房にしっかり掲げないと。

こんなにしてもらえるってありがたいことです。
みんな、ありがとう!