今日は夕方に力仕事した。

電子ピアノ、家から出して

駐車場まで運んで、下の台もネジ外して

折りたたんで椅子も四苦八苦して

折りたためてなんとか車に積み込み終了~ふぅ。

ネジをなくさんようにせんと、ね。

普段はピアノ、家の定位置におさまっていたもんで

今はぽっかり空間ができてます^^;

明日はコーラス隊「それいゆ」で近所の集会所にて

住民の皆さんに歌声、聴いてもらいます(^^)




さてさて6月の弾き語りライブ


♪6月4日(土)

ベアズ カフェ

東大阪市源氏ケ丘11-19

チャージ1500円(1ドリンク付)

19:00 オープン

19:30 スタート

tiny
ヒラタユウイチ
KAZUKO
くろべ

まえざわけんいちさんのお店で

初めて弾き語りさせてもらいます。

ピアノ運搬は今日積み込んだ感じで

できそうですゎ^^;





♪6月13日(月)

かつおの遊び場 大人ブッキング

大阪市中央区宗右衛門町4-5
そえもん町センタービル2F

チャージ1500円(1ドリンク付)

19:00 オープン

19:40 KOOL JOE
20:20 ヤスバテツフミ
21:00 KAZUKO
21:40 ミチコ




♪6月17日(金)

音太小屋 りえとKAZUKOのガールズナイト

大阪市北区菅栄町3-15

1000円1ドリンク別

18:30 オープン
19:00スタート


出演者

エレナ・ハルカ・真下梓
ラッコ・はしもとりえ・KAZUKO

今回も(15回目です!)早く聴いてみたいという

方々にりえさんと声掛けしましたニコニコ




以上です^^

どこかにひょっこり来ていただけると

うれしいです(^^)

あ、新曲のタイトルも決まった!

「今日は晴れ」です。よろしく^^



5月のライブ写真@ゲッティングベター
出来立ての新曲もなんとか無事できました^^


おまけ写真

なぜか写真の向きがぁ。。。
正せなくてすいません・・




頂いた北海道のグリーンアスパラ
柔らかくて味が濃くてすごく美味しかった!




今月結婚した姪っ子@京都
ガーデンパーティ、参加してよかったゎ



甥っ子と姪っ子が先頭で!
フラッシュモブが見れた(^^)