日赤☆ダントリウム&ギャバロン☆ | まあもまま~この笑顔たちを守りたくて~

まあもまま~この笑顔たちを守りたくて~

障害を負ってしまった もっくん 不自由なことだらけ・・・

丸2年かかって予防接種健康被害の認定を受けました。

急性脳炎後の後遺症・難治てんかんがありますが負けないぞ!  

2012年4月27日(金)はれ

金曜日は2ヶ月振りの日赤でした病院

日赤の駐車場工事が終わっていてsei

3階まである駐車場に変身していました病院

診察室に呼ばれるとぉ・・・

D園の○○Hくん来てるよ・・・と先生shokopon

奥を見たら・・・Hくんsayu

なんでぇーーーひゃ~・・・

Hくんは家族でディズニーをぉぉシンデレラ城

楽しんでいるはずじゃないのぉ?ミッキーミニーちゃん

残念なことに『前日キャンセルした』とのことでした涙ぐすん

こーゆーことって本当に残念涙

うちも経験あるけど“あ~あ”なんだよねへコみ

秋にリベンジするって言ってたから・・・

次こそは行けるといいねぇ祈♪

診察の話に戻りますあせ

筋弛緩剤・・・処方になりました~あせ

ダントリウム&ギャバロン1日0・4g粉薬

いつかは・・・と思っていたけれど・・・

案外早めの処方でした悲し…

最近感じてた・・・もっくんは緊張が強いしあせ

PTもマッサージも私が毎日やってても・・・

それだけじゃ全然追いつかなくってガーン

変形していく体を見ていくことになるんだろうなぁ悲し…

もっと動きが出ればいいのに・・・って♪

思っていろいろしてるけれど難しい困った

『変形を遅らせるためにも薬は必要』だってあせ

その言葉がズシンときたけれど・・・ガーン

もう筋弛緩剤の処方は納得してたからあせ

すんなりで、気持ちも落ちませんでした笑

まだ服用して2日目で目に見えての緩さはないし…

体も硬いけれど…

頻繁にある緊張が気持ち減った気がしますakn

そう思いたいだけなのかも知れませんが…

慎重に見逃さずに感じていきたいと思いますにっこりキラキラ
まあもまま~この笑顔たちを守りたくて~-120427_170039.jpg
みんなもっくんとも遊んでくれるよぉ嬉しいうれしぃ~
まあもまま~この笑顔たちを守りたくて~-120427_170048.jpg
こんなんにされちゃうけどねぇキャッえへへ

もっくんも楽しいみたいですakn



↓↓応援お願いしますぅ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村