コーディネート記録 | kumaノート

kumaノート

日々の記録です

愛犬やファッションなどなど好き勝手に更新中

記録用に

ニット*GU(ボトルネックチュニック)
スカート*UNIQLO×カリーヌコラボ(ウールブレンドタイトスカート)
パンプス*アミアミ
バッグ*NBB

ポチッっていたスカートが届いたので早速、着てみました。
このタイトスカート、素材はしっかりしているし裏地もあります。

お腹ポッコリ星人の私が着ても、体型カバーされている(と思っている)タイトスカートです!
生地がしっかりしているからかな?

タイトスカート、探していたので良いお洋服に出会えて嬉しい限り。

色違いも早速ポチッとな。

ごくシンプルな着ただけコーディネートですが、ニットがボトルネックなだけで今年っぽいですね。
GU、やはりすごい。
(前だけニットをウエストインしています)

このコーディネートをしようと思ったら、外は雨…
急いで着替えて行ってきます。