【今日のパパ弁当】 | mokumoku's recipe

【今日のパパ弁当】

先日は悲しくも忘れられたパパ弁当。

1週間に数回しか作らないからなのですが・・・。

今朝も、「うーん、作るかな」とこしらえました。
お弁当を意識して買い物をしていないので、茶色いものばかりの彩りの悪いお弁当で、すまん、パパ。

$mokumoku's recipe

□鶏の照り焼き
□卵焼き
□ポテトサラダ
□キャベツの浅漬け
□こんにゃくの甘辛煮
□雑穀ごはん


作っていたら、パパがいそいそと支度をしています。いつもより早いような。。

あ、そういえば、今日からまたシフト制の勤務が始まるって言ってた。しかも早番!

「もう出るよ」と言われて、ここまで作ったのにまた弁当置いてかれる~と焦って詰め込みました~。


なんとかギリギリ間に合って、今日は忘れずに持って行ってくれましたよ。


$mokumoku's recipe


それにしても、写真、ボケボケ。
レンズ変えるべきだった。とかやってる時間もないし。

朝の撮影は自然光の割に、意外と難しいと感じます。。


by mokumoku
http://ameblo.jp/mokumoku-recipe/


$mokumoku's recipe


よかったら応援してくださいね。