ひな祭りパーティ | mokumoku's recipe

ひな祭りパーティ

$mokumoku's recipe

昨日は、ひな祭りパーティでした。

といってもパパは仕事で早く帰って来れず、子供達と3人でお祝い。

下の子の初節句蝶々


簡単なものばかりですが、華やかな食卓になりました。


$mokumoku's recipe


□菱餅のお寿司
□チキンナゲット
□海老フライ
□エビとアボカドのサラダ
□ミニピザ
□牛乳寒天


牛乳パックの型で作った「菱餅*お寿司」
$mokumoku's recipe


牛乳寒天も美味しかった。
$mokumoku's recipe


我が家のお雛様は、置き場所の関係で、親王飾りです。
お顔も着物も「どのお雛様よりもステキだよね」と3歳の息子も言うくらい素敵なお雛様。
$mokumoku's recipe

ちなみにこちらも、素敵なお雛様。(保育園で作ってきました)
$mokumoku's recipe

来年には、1歳の娘ちゃんが、歩き回ってお雛様を触っちゃいそうだから、置き場所を考えないと。
と考えながら、先ほど収納しました。



よかったら応援してくださいね。

人気ブログランキングへ

読者登録してねペタしてね