焼きカレーうどん | mokumoku's recipe

焼きカレーうどん


残りカレーで焼きカレーうどん
$mokumoku's recipe


$mokumoku's recipe

昨晩はカレーだったので、余ったカレーでお昼です。今日は焼きうどんにカレーを入れてみました。
カレーがちょっと多かったので、ベチャッとしちゃいました汗
でも味はおいしかったですよ。


$mokumoku's recipe

(2人分)
□冷凍うどん・・・2玉
□残りカレー・・・1カップ(もう少し少ないほうがいいかも)
□白菜・・・適量
□ねぎ・・・10㎝程(青いところ)
□めんつゆ・・・大1


$mokumoku's recipe

1)冷凍うどんを茹でて、麺をほぐし、ざるにあけておく。
2)フライパンに油をひき、白菜をいためる。しんなりしたら、うどん・カレー・めんつゆを入れて、混ぜ合わせる。
3)器にもり、ネギを散らして出来上がり。




よかったら応援してくださいね。

人気ブログランキングへ

mokumokuの子育てやグルメなどのブログは
http://blog.goo.ne.jp/mokumoku_note

読者登録してねペタしてね