フィリップス・コレクション展を見終わった後、新宿に移動しました。腹がグーグーとなり、どこか一休みしようかと思って、検索したららんぶるが出てきたので行って見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 店に入ると1階は喫煙可なのでたばこのにおいがしましたが、地下に行くと禁煙なのでたばこのにおいがするのがいやで、服や髪の毛につくのが嫌かな方にはちょうどいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 時代を感じさせる内装です。12時になっていなかったので席がそれなりに開いていました。店内のBGMはクラシックが流れていました。大人の空間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 注文したのは、アイスコーヒーとドライカレーのセット(950円)です。メニューにドライカレーの文字を見て思わず注文してしまいました。しばらく食べていなかったのでちょうどよかったです。昔ながらの喫茶店で出てくるドライカレーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして食後のアイスコーヒーです。苦みがありました。

 

 

 

 

 

 以前行ったことのある珈琲西武と言い、新宿にこのようなところがあったとは。ゆったり過ごせるので良かったです。

 

 

 

http://www.shinjuku-chuo.com/shop/lambre/lambre.htm