息子熱が39度で初めて

学校からお呼び出しによる早退。

解熱剤飲ませて上がり下がり。


次の日の朝まだ38度。

割とお元気と思ったら、病院着いた頃

には熱下がってたよね💦


だがしかし

診断の結果、コロナ‼️

実は我が家まだ1度もコロナもインフルも

やったことなくて。


子供ってほんと軽症なんだなーと感心。

ぶっちゃけ知りたくなかったなー

なんて言ってる場合じゃない。


家帰ったら大急ぎで買い出しへ。

なぜなら私、感染した自信がありすぎて。

息子が昨晩私の顔にくしゃみかけまくり

だったのよ💦


案の定

私も旦那も相次ぎ発症。

何度解熱剤飲んだことか。

やっと熱下がったけど体へのダメージ

未だ半端ないのよ。発熱から4日目で。


そして息子だけが元気の地獄。

SwitchとYouTube無制限の全解禁。

でも、やっぱ飽きるんだね。


家族全滅してから2日目くらいに

息子見たら、自らテレビ消してた🤣


お友達差し入れ来てくれたけど

近くに親いないと大変。息子と多少

時差があって買い出しの時間あって

よかった。

幼稚園の時の息子。

今もすっごい可愛いんだけど

この頃もかわいかったなー😍