はぁ、もう年末ですな

毎年のことだけど、年賀状のやる気が

全然全く1ミリも絞り出せない泣


息子ももう7歳でして。

昨日は学校の個人面談で、と言っても

1年生だから褒められるばっかよ照れ

そうでしょそうでしょ、うちの子凄いでしょ

って感じで話聞いてチュー勉強は学研で先取り

できてるので心配はなくて。それより私が

子離れする自信がないから、息子には私が

追いかけられないぐらい遠く海外に巣立って

ほしいと言う話で盛り上がりました爆笑


面談終えて校舎出たら、息子は6年生

に混ざりドッヂボールに夢中になってた。

この学校は上の学年の面倒見が凄くよくて

習い事のない木金はいつも兄さん達と放課後

暗くなるまで遊んでて、いいなーとラブラブ


ちなみに息子は女子にもモテてると先生が

話しててチュー親友にライバルに尊敬する友人に

息子と結婚するという女子までいて、息子の

生活ってめっちゃリア充だなーと感心。


かく言う私はですね、PTAに本部入りして

しかも来年は副委員長やることになりましてアセアセ

新一年生で本部に声かかったことも驚きだった

けど、私が副委員長とはガーン思いもせぬ展開。

ま、幸いメンバーに恵まれ、楽しくできたら

いいんだけど。面倒くさがりだから、適当に

やりたいなぁと思っとりますニヤリ


ではでは、良いお年を。

年賀状、どうしよzzz