いやー

眠い眠いaya

 

寝かしつけと共に

夜8時から朝7時とか

私めっちゃ寝ちゃってるayaaya

 

寝るの得意だもんな。

すごく得意なんだもんなaya

 

あーんぱんちあんぱんまんされたって

(バイキンマンラブのくせに)

腹の上を行き来されようが

(ブヨブヨした母の腹が楽しいのか)

顔の上に頭をONされようが

(かなり重い)

 

眠れちゃうaya

だから抱っこしてとんとんとか

本当に赤ちゃんの時しかしてない。

 

うちの寝かしつけは

「親の背中を見て育つ」ならぬ

 

『母の寝顔を見てはよ眠れaya

なのです。

 

小さい子いてブログできる

とか不思議でしょうがないよaya

 

と思っていたのだが

よくよく考えてみたら

私が寝すぎなだけかayaaya

 

今年の目標

もうちょっと起きてようtomominnie

(目標が低すぎるなaya

 

といいつつはよ寝なきゃ。

旦那くんが熱を出して帰ってきたの!

インフルエンザだったらやばいayaaya

 

おやすみなさいハート3

image