ご無沙汰aya


目の下が痙攣してピクピク

止まらぬほどの大忙しを乗り越え

たら気が付けば梅雨到来だねaya


結婚式のお花無事終了。


すずらんすずらんは花嫁さんの希望

でもすずらんはとても弱い花だから

ポロポロと落ちてきてたけどもねaya


ディスプレーになるブーケスタンド花
IKEAのこのお皿は我が家の食器棚より。

母の結婚式の披露宴のドレスを着る花嫁。
趣味違うのに着てあげる娘の優しさ♥akn♥sei

お母さんの若かれし時の写真を見た時は
げげげと思ったがレトロな感じが素敵でaya

ピンクピンクにしたくない花嫁の
意向に沿ってブーケはグリーンクローバー

【ママの胸を借りて撮影カメラ

そして仕入れした時は固い蕾だった
芍薬も咲け咲けこの野郎攻撃により
野に咲く花のように-110519_1114~01001.JPG
無事当日までには咲いてくれたaya

これはほとんどママが活けたよ。

ペデスタルっていう教会で用いられる

伝統的形。でも意外とママは初挑戦

よくできましたaya


そしてこの式でママは初体験もあった

のだけど長くなるのでまた明日aya