誰にも言われたことないけど、自分で似ていると思う有名人 ブログネタ:誰にも言われたことないけど、自分で似ていると思う有名人 参加中
本文はここから
考えたけど思い当たらないaya

エェェェェ。はいつも私を見て

烏龍茶のCMテレビに出てただろ

福建省にくみがいっぱいいた中国

などと目撃情報寄せてきますaya


ちなみに旦那くんは出会った頃

キラキラいしだ壱成キラキラ

に似てましたayaうふふ

でも今は
私が食べさせる料理seiのせいか

野に咲く花のように
ひとつ屋根の下のいしだ壱成から


ayaayaaya

ななな~んと!!aya

野に咲く花のように
こっちエルの路線へとシフト変更
しましたsao☆人間の神秘ですaya

ぷぷぷsao☆sao☆

オランダの野球選手の方
勝手に写真拝借しますsao☆

でもいしだ壱成の時の旦那くん
よりこっちの濃くなった旦那くん
の方が個人的には好きですayaaya

あっそれで
特に男性陣に忠告WARNINGなのだけど

aya○○に似ていますねaya

と言われることが必ずしも

ayaカッコイイですねaya

という意味ではないんだsao☆sao☆

ということをお知らせしたい。

旦那くんも凄くいしだ壱成に似てたが
決してかっこよくはなかったよaya

そのことを旦那くんに謹んでaya
お伝えしてみたところaya

そんなバカな~!エ!

って言ってましたsao☆sao☆

そしてこういう人たちの特徴は
他にもお笑い芸人とかに似てる
と言われた事実は消去する傾向に
ありますaya

弟も稲葉浩志が採用され
松井秀喜がが却下されてますaya

以前弟はCMayaを見ながらママに

中山美穂に似てるよ。

って言いました。
(それは随分持ち上げたねayaオォッ

数週間後
弟はクイズ番組見ながらayaママに

板東栄二に似てるなぁ。

って言いました。
(それは随分落としたねsao☆オォッ

誰に似てると言われても
一喜一憂しちゃいかんのだなayaaya