癒やしとデザインを提供する大人のヘアサロン 
MOKU Hair-Salon です!

男性女性のカット,パーマ、カラー、縮毛矯正、明るい白髪染めやってます。よりダメージを少なく、良い仕上がりの為の手間を惜しみません。

全ての流しで炭酸泉を使用、高濃度炭酸ジェルスパ等で髪と頭皮をリセット、余分な物を落とします。

一人一人の髪質に合わせたツヤッツヤのさらっさらMOKUトリであなたも艶髪を手に入れてください。


自然派の方には天然100%ヘナ、ハーブカラーも取り扱っています。ゆる~いBGMに浸りながらまったりした店内でリラックスして頂きながら施術して行きます♪








1月のお休み

1,2,3日 6日、13日、20日、21日、27日

2月のお休み

3日、10日、17日、18日、24日




ランキング参加中です。バナーを押すと生命の泉が湧くかもしれません!(笑)ポチッとお願いします~<(_ _)>

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村







さてさてさて!昨日の休みはランタンフェスの予行演習で長崎さるくして来ました
(気が早いにも程がある笑)



こんなん食って~~~  からすみ塩辛~~~~~いw

こんなとこ歩いて






亀山社中まで~




北九の皆、たっぷり歩かせるから覚悟して来てね♪



たまには無駄話も大事なんですよww







それでは~


今日のゲスト!


可愛い奥様!ピアノの先生!




学生時代以来のショートにしちゃおう!


最近白髪染めもアルカリカラーでしていたんだけど、ダメージとか気になると。




まだ白髪の本数も少なめなのでヘナオンリーで行きましょう。


でたまーにアルカリで黒髪を明るくしていけばいいっしょ!









で、ビフォーです
















でバッサリアフタ~~~






根元の白髪も目立たなくなって良い感じ!元々あった癖毛も程よくなじんでます!


めっちゃ似合うっすね~~。カワイくなりましたよん♪



周りの方にもすっごい好評だとか!嬉しいですね~~~(ノ´∀`*)




アルカリの回数をなるべく減らしてヘナで染めて行きましょうね♪






ご協力ありがとうございました!



もう一度ポチッと(=´ー`)ノ ヨロシク

にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ
にほんブログ村



ご予約お問い合わせ


MOKU Hair-Salon


0957-55-3286


OPEN9:00~CLOSE19:00(日祝は18:00)


定休日:毎週月曜・第3火曜


アクセス&メニュー

移転して1年余りなので、まだカーナビなどには移転前の住所しか載っておりません。

リンクの地図をよくご覧になってお見えください。


住所は

〒856-0804

長崎県大村市大川田町361-4

です。