暑い日には商店街 其の2 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2017年6月24日

 

 

昨日の「フラワーロードほんまち(本町通り商店街)」を

 

抜けたすぐ北側が「近鉄 布施駅」です。

 

高架になっている上部分(4階)が「奈良線」で、

 

下部分(3階)が「大阪線」となっております。

 

 

近鉄 布施駅

 

 

その高架を過ぎると「ブランドーリふせ(商店街)」があります。

 

たぶん布施にある商店街では1番長いと思うのですが・・・

 

“えっ、何メートルあるのかって?”

 

館長さん “じゃあくさいなぁ〜!”(訳:調べてみましょう!)

 

一応、地図で測ってみると約600mありました。

 

 

ブランドーリふせ

 

 

入口の床にも「ブランドーリふせ」の文字があるので

 

アーケードの上に付けられた文字を見るのが困難な

 

腰の曲がったお年寄りにも優しい商店街です。

 

でも天井の虹のパターンは見れないでしょうけど・・・

 

 

商店街に入りま〜す!

 

 

信号待ちの間に隙間からよく買い物に行く「イオン布施駅前店」が見えたので

 

撮影しているとお腹が鳴り出しました。キュ〜・・・

 

時間は11時半頃、ちょっと早いですけどランチにしましょう!

 

 

地元の商店街は落ち着く

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / View NX2 / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ読者登録してねペタしてね