ジュエルボックス。 | moku☆blog

moku☆blog

毎日の楽しかった事や美味しかったもの、嬉しかった事や幸せな事を
たくさん残していきたいです。
mokuとして焼き菓子の販売をしたりしています。

南船場カフェガーブでのイベントが無事に終了しました(*Ü*)*.¸¸♪
主催者のゆかさん、みやちゃん本当にお疲れ様でした !!
誘ってくれたみゆきちゃん、本当にありがとう (´艸`*)
お菓子は前持っての準備が限られているので、今回もドタバタのままの参加となりました(´Д` )


女性の為のイベントという事もあって、開始早々妊婦さんや子連れのままさん達で大にぎわいでした(○´エ`)(´エ`●)♡
こちらが今回のmokuのブースです。
photo:01



私の作るお菓子の中に、卵やバターを使わない小さな子供さんや妊婦さん、アレルギーの方にも食べていただけるお菓子が何品かあるのですが、
ままさん達が小さいお子さんの為に焼き菓子を選んでくれている姿をたくさん見る事が出来て本当に嬉しかったです(*´˘`*)
すぐに食べて感想を言いにきてくれた方や、他のお友達にも進めてくれた方。
今回は目の前でお客さまの反応を見る事が出来て嬉しかったです(*´˘`*)

いっちゃんもにこにこ売り子頑張ってくれてました (´艸`*)
友達もたくさん来てくれてたくさん買ってくれて嬉しかったです (´艸`*)
特にいつも手作り市を一緒にしているアクセサリー作家のみかりん&みかりんママ!
20食くらい買ってくれました (´艸`*)
みかりんママはいつもmoku菓子を応援してくれているので、今日実際に会えて嬉しかったです(*´˘`*)
いっちゃんの子守もしてもらっちゃって (´艸`*) 笑
ありがとうございました(*´˘`*)

他のたくさんのブースもまわりたかったのですが、なかなかそうも行かず(´Д` )
香り好きののぶさん用に自分でアロマオイルを選んで作るバスソルトと、B.S.Cさんの塩ラスクと可愛いきのこの小皿(*´˘`*)を購入させて頂きました(๑′∪‵๑)
photo:02



もっといろいろまわりたかったなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)

朝の10時から17時までの長いイベントでしたが、あっという間で本当に楽しかったです。
いろいろ反省する点はまだまだありますが、次回に繋がるように頑張っていこうと思います。

106食のmoku菓子は101食旅立っていきました。
本当にありがとうございました。

出展者の皆さま本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました(*´˘`*)





iPhoneからの投稿