THE・役者「モコの夜はこれから!」 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

  
こんなに桜吹雪や睨みが似合う人もなかなかいないですよね…
 
 まじおっかない。
泣く子も黙る。
 
 いやはやなんとも……。
 
 そいでこの笑顔。
モテるね、絶対。
総じて言い表すと
「THE・役者」
松方弘樹さんがお亡くなりに。。。
まだまだ役者さんとしてたくさんの作品を残していただきたい一人でしたね…
時代劇や任侠映画の顔と言っても過言ではなく…
ご冥福をお祈りします(´□`。) (ノ_・。) (ノ_・。) 

今週のテーマは

「役者!(`・ω・´) !」

立役者
千両役者
あいつは役者じゃのう~
学芸会の思い出ww
など。
なんでも結構です。
あなたのメッセージお待ちしております!

そしてまたもや
宮澤勝彦さん登場!
 
 だからこの画像は使うなって!(宮澤談)
 
 じゃこちらを。。。。
歌い初めの予定です!
お楽しみに~(*´▽`*)
  モコ夜メールフォーム
FAX:0197-61-3301
moko_yoruをフォローしてください!
モコ夜お手紙の宛先
〒024-0084岩手県北上市さくら通り二丁目1番1号 さくらホールサテライトスタジオ 「モコの夜はこれから!」
モコ夜FAXの宛先 0197-61-3301
*エフエム岩手本社と番号が違いますのでご確認ください。