浅草に行ってきました

舟木さんのコンサート\(^_^)/


久しぶりの舟木さんの手形\(^_^)/

今回もしっかりと手と手を合わせてきました(*^_^*)

1階には舞台で着られた衣装が展示されていました

懐かしく拝見しました








昼の部で

入り口で可愛いお写真をいただきました


夜の部では

素敵なシールが3枚入った小さな封筒をいただきました



55周年記念

浅草公会堂

スペシャルバージョンコンサート

素敵でした~\(^_^)/

歌もトークも~(*^_^*)

黒シャツ・ベスト・上着・パンツ

スタンディングの時に上着を脱ぎ

あと、オフホワイト?の上着に着替えられました

『日本の四季・・・春夏秋冬』

45年前のレコーディング以来歌ってないと話されて歌ってくださいました

若いお声の『日本の四季』も素敵ですが

今日の『日本の四季』

素晴らしかったです\(^_^)/

72才にはとても思えないお声・・・

二日間だけのコンサートではもったいないです

少しお痩せになられたかしら?と思っていましたら

舟木さん『最近痩せた?て言われる・・・年取ってしぼんできてる』なんて話されてました(。>д<)


曲目は暗がりでメモしました(*^_^*)

君へ心こめて

センチメンタルボーイ
花咲く乙女たち
東京は恋する街
星の広場に集まれ

哀愁の夜
北国の町
高原のお嬢さん

日本の四季

銭形平次
スタンディング
(サインボール打ち)

初恋
夕笛
吉野木挽唄
絶唱

ああ青春の胸の血は
修学旅行
仲間たち
君たちがいて僕がいた

高校三年生
(皆で)
舟木さんお一人で

学園広場
(みんなで)
舟木さんお一人で

みんな旅人

アンコール
落日のあとで



お昼の部で一緒に行った友達が
黄色いサインボールをゲットしました

『55thのボールいいなあ~』て話していたら~

夜の部で~

私にもグリーンのボールが飛んできて~
ダイレクトにゲットできました



朝早くから出かけて疲れましたが

幸せな一日でした~(*^_^*)

⬇のお写真、

きいちゃんにいただきました

舟木さん微笑んでますね~