1日・2日・・・

南座で二日間の舟木さんのシアターコンサートに出かけました\(^-^)/

5月の新歌舞伎座と同じく・・・

船村徹先生特集です






開演前に友達と待ち合わせて喫茶店へ・・・

注文を迷っていると、マスターが、

『舟木さんの楽屋にこれを届けたことがある』と勧めてくださいました\(^-^)/

一口サイズのミックスサンド、美味しかったです\(^-^)/

でも~どうして舟木さんはさんのファンってわかったのかしら?





お手紙をお渡ししたくて・・・

紫陽花の花束を\(^-^)/




花屋さんも・・・

『舟木さんは紫がお好きだから・・・』と

ラッピングを紫にしてくださいました

\(^-^)/



コンサート前のプレゼントタイム\(^-^)/

白いシャツにジーンズで爽やかな舟木さんでした

前日の新幹線の事件にふれ・・・

12時半ごろ新幹線に乗り、発車したのが2時半ごろ、京都に着いたのは7時半・・・と(ノ_<。)

時間がかかって大変でしたが、同じ新幹線に乗り合わせなくて良かったですね・・・

新歌舞伎座には無かったパンフレットがありました

素敵なお写真が沢山載っています


先日の船村徹記念館を思い出しながら、

お聞きした二部の船村メロディーは、

とても素敵でした\(^-^)/

一部の洋服は

黒のベストとパンツ

白のシャツに蝶ネクタイ

地模様のある濃紺のタキシードでした

胸にオフホワイトのバラの花が\(^-^)/

二部の洋服は

淡いターコイズブルーの三つ揃い

白のシャツは胸元が大きく開かれて

ゴールドのネックレスが\(^-^)/

胸にはポケットチーフ\(^-^)/

大好きなターコイズブルーで、なんだか幸せな気分でした\(^-^)/



『春はまた君を彩る』を歌われる前に、

ヒットして欲しいと熱い思いを語られました

舟木さんのお心にお応えして・・・

また・・・1枚買って帰りました

微力ですが、コンサートに出かけた時に

毎回1枚買うことにしました\(^-^)/

皆さんが、一人でも1枚でも多く買って下さればと思います

お知りあいに配りまくりましょう\(^-^)/





12月の新橋演舞場のチラシもいただいて帰りました