乙女のブログ(^_-)-☆-111103_213414_ed.jpg




風アダルトに音符


素敵な舟木さんにお会いしてきましたラブラブ音符ラブラブ


モスグリーンがかった茶色のシャツ

淡いベージュの三つ揃い

靴はキャメル

音符オープニングは

三百六十五歩のマーチ

寒い朝

下町の太陽

・・

花言葉の歌

君の名は

湖畔の宿

・・

・・

今は幸せかい

やすらぎ

アンコールはグッバイマイラブ


今回でアンケート・リクエストの最後だそうです。

懐メロの数々をを歌ってくださいましたラブラブ音符ラブラブ

夏に痛めた左足はまだ具合は良くないそうですが、過日の名古屋のおりのような、


お疲れのご様子は微塵も感じられませんでしたラブラブ


とてもニコヤカで素敵でしたラブラブ音符ラブラブ


お久しぶりの舟友さんにもお会いできて楽しい幸せな一日でしたラブラブ音符ラブラブ





乙女のブログ(^_-)-☆-111103_213438_ed.jpg